So-net無料ブログ作成
検索選択

座薬 [癌]

先程、便秘の座薬を入れました。

「20分くらい我慢してね」と、言われたけれど10分くらいでトイレに、飛び込みました。

座薬慣れしていない私。

おしりが痛い~~~~!!!!!浣腸とどう違うのよ~~!!!

そのうちに主人が来てくれて、扉越しにちょっと話して。

30分くらいかなあ。ずっと「う~ん、う~ん」と、トイレに、籠っていました。

なんとか8日ぶりに、便秘解消しました。

また、ちょっと呼吸が苦しいです。しかし、トイレに、酸素持って行けないし……

それでも、スッキリしてよかった。もっと出ても、よくってよ。(やや強気)

でも、もうお昼だけれど食べられるかなぁ。胃腸がキュッッってなってるの。

しかし、この繰り返しは、避けたい!
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

m-brahms

便秘はつらいですね。
元気な状態でもつらいのに、さぞや!
と、お察しします。
でも、なんとか、解消してよかった。
座薬って、いろんな項目に使われるのですね。
痛み止め、とか、熱さましとか、便秘解消とか・・・
私は、痛み止めで、使ったこと、よくあります。
私的には、座薬、へっちゃらです。おほほ(^0^)

金曜日、お邪魔します。
ホント、時間がなくて(#@#)・・・
でも、ちょっとでも、お顔が見られると、すごく嬉しい!!
by m-brahms (2013-04-15 13:08) 

emiemi40

ブラームス夫人…便秘の座薬に関しては、浣腸と一緒ぽいです。

金曜日、お顔が見られるだけで、嬉しいです。
by emiemi40 (2013-04-15 13:20) 

ぴーすけ君

すっきりしてよかった!!
by ぴーすけ君 (2013-04-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。