So-net無料ブログ作成

チューブ [癌]

今、ぐにゅぐにゅにチューブにまみれています。

24時間点滴のチューブ・酸素のチューブ・息苦しさのチューブ

息苦しさのチューブは主人が、帰ってから追加してもらいました、点滴。

主人が、いる間は言い出せなかった。心配するし、帰りずらくなるだろうし。

手術しても、点滴もチューブも、なくなりません。

ただ、毎度苦労して見つけて貰っていた血管を探さなくてよくなります。

それだけでも、申し訳ないという思いが軽減されます。

チューブは減らないけど、よかったです。
nice!(6)  コメント(10) 

nice! 6

コメント 10

なかぞら

チューブと仲良しにならないといけないわけですね。

でも、それで楽になるのなら仕方ありませんね。

体が楽になれば、おいしい物たべようという意欲もわきますから。

今日はアロマの香りでぐっすり眠れますように!
by なかぞら (2013-04-14 17:24) 

emiemi40

なかぞらさん…何だか、私、とてつもない食いしん坊みたいですね。
そうなのですけどね。今も、美味しそうな画像のblogを巡っていました。うっとりでしたよ。
by emiemi40 (2013-04-14 17:52) 

m-brahms

チューブですか・・・
仕方がないのかもしれないけれど・・・
つらいですね・・・
まあ、でも、頑張って手術して、血管探さなくてよくなって、それは、よかったですよね。

さて、私は、金曜日にお邪魔したいのですが、いいですか?
レッスンが入っているので、30分ぐらいでおいとまします。
でも、少しでも、りあるで、お顔を見てお話したいです。
by m-brahms (2013-04-14 20:30) 

yuuta

emiemiさん、お辛そうですね、、、。

明日、調子がよくなったらぜひ缶チューハイ飲んでくださいね(〃^ー^〃)

ブラームス夫人やS子さんはリア友なんですね☆
ここにいる皆さん、ホントいい人ばかりでよかったですね♪

明日には少しでも辛さが軽くなりますように。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by yuuta (2013-04-14 21:50) 

m-brahms

yuutaさん、そうなんです。
リア友でございます。
私は、エミエミさんとは20年以上のお付き合いです。

でも、こういう状況。
私は免許がないので、なかなかしょっちゅう行くというわけにもいきませんし。
そんな時、yuutaさんたち、ネットのお友達が、来てくださり、
ホントにホントに嬉しいです。
ホントにホントに感謝しています。

寂しがり屋のエミエミさんです。
yuutaさんたちが来てくださって、
エミエミさんは、どんなにかいやされることでしょう。
どうか、これからも、エミエミさんのところにおこしくださいませ。

なんちて!私、母親みたいですね(^0^):
by m-brahms (2013-04-14 21:59) 

yuuta

ブラームス夫人(*^-^*)

そうだったんですね☆
emiemiさんとはお付き合い長いんですね。

私も本当はリアルにお話したいですが、難しいので、私やここの皆さんの分までemiemiさんを沢山癒してあげてくださいね♪

また、こちらでも楽しいお話が出来たらと思うので、これからもよろしくお願いします。

♪v(*'-^*)^☆
by yuuta (2013-04-14 22:32) 

りっちゃん

emiemiさん、つらい時もご主人を気遣ったりして・・・心を打たれます。

どんな時も思いやりの気持ちは、みんなを温かくしますね。

缶チュウハイは飲まれましたか?

今日はとても忙しくてお昼が食べられず、emiemiさんのブログの
ウナギがめっちゃ羨ましかったです。
ウナギは私も大好きなのでタレの香りだけでもご飯が食べれそうな気がします。
by りっちゃん (2013-04-14 23:09) 

emiemi40

ブラームス夫人…仕方ないことが結構ありますねぇ。
金曜日、楽しみにお待ちしています。30分だけに来てくださるなんて、とても嬉しいですけど、申し訳ないです。

yuutaさん…そうです。リアルな友達です。blogにも来てくれて、嬉しいものです。もちろん、yuutaさんがコメント書いてくださるのも、嬉しいです。私は、寂しがりだしね。
朝は、調子がいいです。ご心配、おかけしております。
でもね、7日ほど便秘なんです。やです~~

ブラームス夫人…お母さん、ありがとうございます。ほんとの母に昨日電話しました。母も寂しがり屋なのか、第一声が、元気なさそうで。思わず「お母さん、元気?」と言い、話しているうちに、母も笑ったりで、よかったです。今は、みんなに元気でいてほしいです。

yuutaさん…思い切り、癒されています。ありがとうございます。

りっちゃん…昨日はおいそがしかったのですね。せめて、お昼はいただきたいですね。ちなみに、うなぎは、思った通り食べられて美味しかったですよ。
カンチュウハイは、今日飲むことにしました。もし、調子が悪くなったら、看護師さんに「またぁ、余計なもの飲んでいるから~~」と、怒られそうだし。
いや~ん!今ね、便秘の座薬入れました。座薬慣れしてないので気持ち悪いです。りっちゃんのところに、書いている時でごめんね~~20分ぐらい我慢だって。座薬ってそうなの?うわあ…もういやだー!!!!!!
by emiemi40 (2013-04-15 10:05) 

okko

血管が出ないのは、看護士さんにも悪いような気がして困りました。
ピシャピシャ叩いても、ウッスラ。
それが、体重減ったおかげで、今ではクッキリと浮き上がってます。
何処からでも、ドウゾッ!って感じ。

チューブまみれは辛い、一本づつ外されて行った時の快感は今でも忘れられません。こんな話、emiemiさんには惨酷だったかな?ゴメンね。

さあ、今日も大切に過ごしましょう!
by okko (2013-04-15 11:29) 

emiemi40

okkoさん…体重が減ると、血管出てくるんですか?okkoさんは痩せ方が違うものね。

チューブが取れていくところ、妄想するだけで、スッキリします。大丈夫です。
今日は、座薬で半日、バタバタ過ぎてしまいました。
by emiemi40 (2013-04-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。