So-net無料ブログ作成
検索選択

明日はテンションアゲアゲの日b [癌]

やっとです!

明日は主人が午前中に、百貨店へ行ってくれます。

薬用リップクリーム・アロマオイル・そしてお昼ように「うなぎ弁当」を買って来てくれます。

テンション上がるわ~~

そして、お忘れでなければ、カンチュウハイも、夜用に買って来てくれます。

主人が、アロマオイルまで、いやと言わず買って来てくれる……主人は覚悟しているのです。

まだ、元気な私を見て、私の最期を覚悟している……

何でも言うことを、聞いてくれる。

切ないテンションアゲアゲです。
nice!(6)  コメント(9) 

nice! 6

コメント 9

m-brahms

優しいだんな様です。
切ないなんて言わないで!!
なんでも願いをかなえてくれるだんな様。
せっかくのだんな様の行為です。
いっぱい楽しんでください。
by m-brahms (2013-04-13 22:09) 

S子

M岡のうなぎ弁当ですか(^_^)v   やっとですね(^_-)-☆
実は今日私も夫人の御実家のある街へ出かけたので、うなぎ食べてきました。
久しぶりでおいしかったです。     お先に(*^^)v

明日も楽しみな事 ありますね(^v^)
おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜
by S子 (2013-04-13 22:17) 

ぴーすけ君

\(⌒∇⌒)/うなぎぃ~~♪
by ぴーすけ君 (2013-04-13 22:36) 

yuuta

emiemiさん(^o^ゞ

うなぎいいですね!!
私も大好きです(*^_^*)

ゴールデンウィークに名古屋にいくので、私もうなぎ楽しみます☆

emiemiさんもおいしく食べられますように
(//∇//)

優しい旦那様ですね(≧∇≦)
by yuuta (2013-04-13 23:16) 

りっちゃん

旦那様が百貨店・・・

男性が奥さんのために百貨店でお買い物って素敵ですよ。

旦那さんのショッピングしてる所、想像すると少し笑えちゃったりしませんか?

アロマオイルはどんな香りでしょうね(^^)

by りっちゃん (2013-04-14 00:20) 

emiemi40

ブラームス夫人…う~ん……私の中では、主人が変わりすぎて戸惑いもあるんです。こんなことも黙ってしてくれる……みたいな。
素直に喜びたいけど……喜んでいますけど。ああ…私って面倒くさいですね。

S子さん…S子さんも、鰻、食べられましたか。おいしかったですか。
お昼が楽しみです~~


ぴーすけ君…よかったぁ~。うなぎ、苦手な人、いますものね。
ここに来る人は、皆さま、お好きでよかったです。

yuutaさん…おいしく食べてきてね。食べられるって、、いいことですよ。私も、おいしくいただきます。量はそんなに、食べられないけどね。

りっちゃん…笑える~~。実はだめもとで言ってみました。そしたら、男は黙って、メモる……でしたよ~~(^o^)
ちなみにアロマの種類は、「レモングラス」です。
by emiemi40 (2013-04-14 10:47) 

ぼんぼちぼちぼち

レモングラス いい香りでやすよね~o(◎o◎)o

by ぼんぼちぼちぼち (2013-04-14 11:53) 

旅爺さん

何でも奥様の言う事を聞いてくれる・・良いご主人ですね~♪
でも・・・爺も同じです。
by 旅爺さん (2013-04-14 13:55) 

emiemi40

ぼんぼちぼちぼちさん…あら、ぼんぼちぼちぼちさんは、アロマの趣味が、おありなんですね。

旅爺さん…そうですか。奥様の言うこと聞かれますか。そういう御主人が増えているのでしょうかねぇ。
by emiemi40 (2013-04-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。