So-net無料ブログ作成

グルメレポート [テレビ]

↓の話ですけど……紙コップでラーメンのスープや、美味しい和風だしなど液体ならまだ、入っていくので、ぼちぼちですが。ご飯のときについてたらなあぁ。カレー味とか……ああ…ここまできてしまったわ。

「グルメレポート」最近、グルメレポート多いですよね。で、だいたいが「おいしい」とか「うまっ」が多いのですが、主人と二人、「ほんとかしら」と、懐疑的でした。
で、朝からの番組を見ていたら、コメンテーターのおっちゃんが「おれ、これ食えねえ!」と、言ったんです。スタジオがやや凍りついたような……だって朝から異国の魚料理ですよ~~まあ、フィリップが出たのか、おっちゃんも食べてましたけど。みんな、もっと正直になろうよ。テレビ的にダメ???
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

okko

お早うございます。また、地震がありましたねぇ~~。
北朝鮮のミサイルのこともあり、いつ、どうなるのか、先の見えない時代になってきました。 いま、この一時を充実して生きる以外にはなさそう。

あれ、ウチも嫌い! 「あッ、おいひ~~い!」に始まって、ジュウシーなのに、コクがある・・・もう決まり文句の連発で。そのオッサンの「食えねぇ」は最高!!
by okko (2013-04-13 10:29) 

emiemi40

okkoさん…地震、気づかなくて。妹に驚かれました。主人も昼から来て、起きたらしいです。
決まり文句のコメントなら、要りませんよね~。聞きあきました。
でも、今はそのグルメ映像が今の私の楽しみでもあるのですが……
たまらないです。一人で、、「やんややんや」言っております。お馬鹿です~~
by emiemi40 (2013-04-13 16:14) 

ぴーすけ君

そうそう・・・「変わった味」「めずらしいですね」ってレポーターは良く誤魔化しますよねww
by ぴーすけ君 (2013-04-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。