So-net無料ブログ作成
検索選択

体重が!! [癌]

今日、手術前に体重を測ったら、5㎏減ってました。

ホスピスに入って初めて計ったので、一ヶ月で5㎏減ったということです。

そんじょそこらのダイエットより、すごくない?

正直、太ってきた、どうしようと思っていたので、ラッキー!!!

痩せたら、ガッカリするところだと思うけれど……まだ、大丈夫です。
nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

なかぞら

肥満気味の私だったら大喜びのところですが。

[食い力]で どんどんおいしい物 を食べてくださいね。

また、おいしい食べ物で盛り上がりましょう!!
by なかぞら (2013-04-11 19:33) 

emiemi40

なかぞらさん…「食い力」も、健在ですよ。
でも私だって、太りぎみでしたの。5㎏落として、ここからは、主に好物を食します。これからこれから!!!
by emiemi40 (2013-04-11 19:52) 

m-brahms

なかなか、コメント入れれなくて!!

久々の体重減ですね!

私も落としたいのですが・・・・
by m-brahms (2013-04-11 22:16) 

okko

いかがですか? 点滴がなくなった分、気分的にも楽になられたのでは??

胃癌の手術で、一挙に12キロ減、もう下げ止まりだと思うけど、57あったのが、45キロは168の身長にはかなり厳しいです。
まあ、年も年ですから、仕方ないけど・・・・・。

痩せたい人ばかりなのに、太りたい~~~って、お互いに贅沢な悩みね、
笑ってこらえてしまいましょう~!
by okko (2013-04-12 14:43) 

m-brahms

お加減いかがですか?
夕食は食べられるといいな!

エミエミさん、ホントによく頑張ったですね!
これからの点滴はどんなふうになるのでしょう?
今度お邪魔した時には詳しく教えて欲しいです。


by m-brahms (2013-04-12 15:51) 

emiemi40

ブラームス夫人…体重、落としたいんですか。ウフフ♪

okkoさん…体重、一緒です。しかし、身長が私は150㎝。okkoさんは身長があるから、もっと体重、あっていいですね。美味しいものをたくさん頂きましょう。贅沢♪


by emiemi40 (2013-04-12 15:54) 

yuuta

emiemiさんこんにちは(^-^)

手術お疲れさまでした!痛い麻酔も頑張って乗りきって、emiemiさんはエライですね♪

体重が5キロ減ったんですね!!
私が今、目指せ5キロ減!なので、ちょっと羨ましいかも(笑)

手術も終わったし、これから美味しいものいーっぱい食べられますように☆
by yuuta (2013-04-12 16:11) 

emiemi40

yuutaさん…偉くないの…「途中でやめて~~」と、思ったもの。麻酔の注射が痛すぎて。
なんだか5㎏減は、以外と嬉しいオマケでした。
まあ実際、食べられなくなっていて、食が細いのですが、みなさんに、「好きなものを好きなだけ食べればよし!」と、言われてます。
これから、チープなグルメ話、聞いてくださいね。

ブラームス夫人…夕食は思いきって食べられそうなものをぽっちり食べてみたら、少し食が進みました。
これからの点滴は、リアルにしか、説明できないです。はっきりとは、私もわかってないです。お医者さんが言うには今度の日曜日から使うみたいです。
by emiemi40 (2013-04-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。